らぴすのブログ

自身のダイエット記録やゲームの近況など・・

DQウォーク ストーリークエスト7章実装

5/11にスマートウォークが更新されました。

内容は以下の通り

・ストーリークエスト7章追加

・レベル上限の解放?

パラディンの実装

ベストドレッサーキャンペーン

 

・ストーリークエストの7章が追加されました

 (5/12の15時)

f:id:lapis0081:20200512215822p:plain

新たなモンスターも追加され、どのような心をドロップするのか楽しみです(まだ私は6-10が終わっていない)

 

 

・レベル上限の解放?

明記はされていないが画像ではLv58になっているのでLv上限が58まで解放される可能性がありますね。

 

 

パラディンの実装

f:id:lapis0081:20200512215755p:plain

次の上級職はパラディンに決まりました。

実装は5月の下旬とあるのでドラクエ3イベント終了後が濃厚です。

スキルには「大防御」「仁王立ち」などが予想されますね。

私の現状は基本職4つがLv50まで上げていて

上級職は1つだけLv50を超えている状態なのでもっと駆け足でレベル上げしないと

追いつかないところです。

 

 

ベストドレッサーキャンペーン

f:id:lapis0081:20200512222727p:plain

 

おしゃれな装備が獲得できるイベントになるのでしょうか?

5/14から開始みたいですが詳細は不明です。

 

 

Twitterハッシュタグの「#ウォークでバエール」をつけて着せ替えを楽しむイベントもあるようです。

f:id:lapis0081:20200512224158p:plain

 

ゲームには直接関係と思いますが、Twitterでは皆さんの自身のキャラクターの着せ替えをアップして楽しんでいます。

私もちょっと拝見しましたが、さまざまなテーマで着せ替えしているのでみんな色々な楽しみ方をしているなぁと思いました。

目に留まるものがあればスラミチに紹介されるかも。