らぴすのブログ

自身のダイエット記録やゲームの近況など・・

DQウォーク らぴすのプレイ日記 #1

ドラゴンクエストウォークをプレイしているらぴす(筆者)のプレイ日記を書いていきたいと思います。

 

5/17

・パーティのレベル上げ

現状のパーティ(基本職)

盗賊:Lv44

戦士:Lv51

戦士:Lv47

盗賊:Lv38

となっており、残りの基本職については全てLv50以上になっています。

ドラクエ3イベント終了後はパラディンが実装されるそうなので

基本職の経験値増量キャンペーンのあるので

はやめにLv50以上に上げたいですね。

 

 

ドラクエ3イベント

また現在ドラクエ3イベントの終盤ですが

やっていることが「Sランクの心集め」

イベント対象のモンスターは

カンダタ」「やまたのおろち」「バラモスブロス

後半追加された「ギガデーモン」「アンドレアル」「ヘルバトラー

メガモンスターの「バラモス」「ゾーマ」があります。

現状

カンダタ   :3個

やまたのおろち:3個

バラモスブロス:3個

ギガデーモン :3個

アンドレアル :3個

ヘルバトラー :3個

バラモス   :4個

ゾーマ    :0個

 

やまたのおろちのS心の4つ目が欲しいのですが、なかなか集まらない。

なんとか終わるまでには集めたいと思います。

 

あと、ゾーマも1つは欲しいです。