らぴすのブログ

自身のダイエット記録やゲームの近況など・・

DQウォーク 新イベント「スライムカーニバル」!

5/24にお知らせが更新されました。

内容は以下の通り

・新イベ「スライムカーニバル」

パラディンの仕様の公開

 

・新イベ「スライムカーニバル」

f:id:lapis0081:20200524223619p:plain

f:id:lapis0081:20200524223835p:plain

ドラクエ3ルイーダの酒場の依頼のようなイベントな感じだろうか

強敵の項目もある。

悪魔イベントのように結晶をためて強敵に挑めるような仕様だと

よいのだが・・

 

f:id:lapis0081:20200524223729p:plain

「 お供」や「絆」とあることからドラクエ4イベントのようなキャラクターを

連れて強敵を倒したりできそう。

また1週間毎にお供のキャラクターが解放されていく感じですね。

強敵もスライムが表示されているところから、ひな祭りイベント時で

注目されたスライム耐性のある王者の盾が再び使う日が来きそうですね。

 

パラディンの仕様公開

スマートウォークが更新され、パラディンの仕様が少しだけ公開されました。

f:id:lapis0081:20200524225226p:plain

二つの心に対応した枠が1つしかないのが少し残念な気がするが・・

実際はどのようになるのだろうか。

 

f:id:lapis0081:20200524225551p:plain

f:id:lapis0081:20200524230242p:plain

映像では全体攻撃のホーリークラッシュ。

見た目からするとイオ系の演出っぽいがするが

実際はどうなのだろうか、気になる・・・

5/25追記

250% のイオ系属性攻撃のようです。

 

 

新しいガチャも更新されると思われるが

内容はパラディン装備でほぼ間違いないと思われます。