らぴすのブログ

自身のダイエット記録やゲームの近況など・・

DQウォーク パラディン実装きた! 実装にともないパラディン装備ふくびきも!

5/27にお知らせが更新されました。

内容は以下の通り

ドラクエの日

パラディン実装

・聖盾騎士装備ふくびき

ドラクエ記念ふくびき(期間短め)

・毎日メタルダンジョン

・ゴールドパス半額キャンペーン

 

 

 

ドラクエの日

5/27は記念すべき初代ドラゴンクエストが発売された日です。

そのドラクエの日に合わせて期間中は以下の色々なイベントが用意されています。

期間は5/27~6/3(14:59)まで

f:id:lapis0081:20200531174504p:plain

 

パラディンの実装

 

以前から告知のあったパラディン

f:id:lapis0081:20200531180158p:plain

気になる固有特性は「パラディンガード」

上の内容をようやくすると

「庇う+HP1で耐える」で、制約として庇う使用時は発動しない。

って感じですね。

十分な守備力があって効果を発揮しそうな感じ(大器晩成型のスキルかな)

 

・聖盾騎士装備ふくびき

f:id:lapis0081:20200531181834p:plain

武器はイオ属性全体攻撃250%

防具はイオ属性特技ダメージアップ

となっています。

 

当たりは聖盾騎士の斧かと思われます。

ラーミアの杖に続いてレベリングによさそうな武器です。

防具の場合でも前回のふくびきにあったバロックエッジとも相性がよさそうです。

 

ドラクエの日記念ふくびき

f:id:lapis0081:20200531182728p:plain

f:id:lapis0081:20200531182912p:plain

ピックアップとはいいつつ対象が多すぎて狙えるものではないですね。

当たったらラッキーくらいに思っていた方がいいかもしれません。

一応イベントミッションとログインボーナスで最大20連まで

回せるようなので是非回したいですね。

あと開催期限がとても短いので早めに回してしまいましょう。

期間は6/3の14:59まで

 

・メタルダンジョン

f:id:lapis0081:20200531184127p:plain

毎週末に開催されるメタルダンジョンが毎日できるようになります。

この期間中にパラディンのレベルを上げておきましょう。

期間は6/3の14:59まで

 

 

・ゴールドパスが半額キャンペーン

f:id:lapis0081:20200531184925p:plain

またやってきました、ゴールドパス半額キャンペーン。

1枚では1000ジェムのため実質半額以上となっているためかなりお得です(といっても1枚買いする人はほとんどいないと思うが)

これでフルでマイレージがもらえれば1枚あたり10連ガチャを回すことができるため

3000円で10連回すよりはお得といえます(スタンプはもらえないが)