らぴすのブログ

自身のダイエット記録やゲームの近況など・・

砂漠といにしえの神殿の成果、DQウォーク らぴすのプレイ日記 #14

ドラゴンクエストウォークをプレイしているらぴす(筆者)のプレイ日記を書いていきたいと思います。

 

あっという間に終わりとなりました。

今回のイベントの成果ですが、以下となります。

 

 

①交換アイテム

 衣装:全交換済

 フレーム等の称号的なものはバラが足りなかった。

②心S

 セキバーン:1個

 スナノサウルス:2個(人工1個)

 ヘルコンドル:3個

 ギガンテス:1個

③黒嵐ガチャ

 40連(マイレージ含む)回したが全外れ(★5なし)

 

以下が未クリアの内容です。

①強敵
 ヘルコンドルLv28
 累計ポイント報酬のヘルコンドルの置物

②オアシスボーナス
 ヘルコンドルLv30、5回討伐

③イベントクエス
 高難易度Lv50、55

④ミッション
 回復スポットに1000回ふれよう

 

2週間という短い期間もあってか、なかなか思うようにプレイ出来なかった。

またリアル都合もあり、満足に終わらなかった。

あと、1週間あればもう少しできたと思うが・・

終わったものはしょうがないとして次のイベントと楽しく待つとします。