らぴすのブログ

自身のダイエット記録やゲームの近況など・・

イベントよりレベル上げ DQウォーク らぴすのプレイ日記 #9

ドラゴンクエストウォークをプレイしているらぴす(筆者)のプレイ日記を書いていきたいと思います。

 

イベント後半開始して1週間が過ぎたが、やっているのはもっぱらレベル上げをしている、そのためイベントはほぼノータッチ。

 

目次

パラディンのLv

②心

③ガチャ

 

 

①現在パラディンのLv48

f:id:lapis0081:20200621163232p:plain

先週からLv4しか上がっていない。

Lv50に近づくについて上がりにくくなるがさすがにキツイなあ。

とりあえず、メタルキャンペーンがいいタイミングで入ってきたのでレベル50はすぐに行けそうです。

高難度クエストもLv50くらいになってから挑もうと思うが

ん~どうしようか悩み中。

 

 

②心

・ダークキング

 S1つドロップしました。

f:id:lapis0081:20200621165718p:plain

他にもAとかもドロップしてるのでもう一つ人口でSが作成できそうなのでいい感じ。

 

・ベスキング

f:id:lapis0081:20200621165859p:plain

今回はSは無理そう

 B:3個
 C:8個
 D:35個

Aもドロップしないため人工Sも現状無理そう・・

ドロップ運が悪すぎる。

 

③聖女ガチャ再び

全体回復は重要なのでぜひ欲しい武器。

てなわけでマイレージが再び溜まったので再度10連引きました。

f:id:lapis0081:20200621171008p:plain

f:id:lapis0081:20200621171033p:plain

終了・・

キラキラしてるから☆5あるかなと思ったけど、そこに行くまでもなく終わりました。

f:id:lapis0081:20200621171155p:plain

とりあえず、世界樹の雫の元であるスラミチメダルに換金してきます。

 

6/25までだがたぶんもう回せないかな?

もし回せたらもう一回チャレンジしたいなぁ。